【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅行してきました!
14、15日に友達と旅行してきましたーっ!
行き先は、島根県松江。
最初はカニ料理と温泉を目的に探してたんだけど、なかなか決まらず。
結局、泊まりたい宿で決めちゃいました。
と言っても、温泉だけはちゃんとある所で。
カニは我慢しましたけど。

初日は、松江城へ。

バスで降りる場所を乗り越しちゃって、無駄にお金を使う事になっちゃったけど、ビックリしたのはバスの運転手さんが親切だったこと。
その後の乗り換えや降りる場所について何度も説明してくれたし。
お城から駅に戻る時にバス停で待っていると、バスが止まったので駅まで行くかどうか訊いてみると、行かないって事だったんで乗らなかったんだけど、その後わざわざ運転手さんが降りてきて、駅に行くバスの見分け方を教えてくれたり。

お城については、特に書く事もないかな?(笑)
上まで登って写真を撮ってきただけ。

それから、溶岩浴のお店に。
今まで岩盤浴は行った事あるんだけど、溶岩浴は初めてだったので楽しみにしてました。
入る前に飲むと効果的っていうお酢のジュースも飲んで。
なんだけど・・・、思ったより汗が出なくて残念。
普通に岩盤浴の方が汗が出たよ。
冬だからこんなもんなのかなぁ?まぁお店はすごくキレイで良かったけどねぇ。

そして、お酒を買って旅館へ。
夕食はデトックス料理。
どこがどうデトックス仕様なのかはわからなかったけど。
食事は出てくるのにも時間がかかったので、食べ終わるまでに1時間くらいかかったよー。
で、食後はちょっと休んでからお風呂に。
大浴場でものんびり浸かったけど、その後部屋に付いてる露天風呂にもしっかり入っちゃいましたよ!
やっぱり温泉って気持ち良いねぇ。(^-^)

お風呂の後は、買ってきたお酒を飲みながら友達と喋って楽しみました。


2日目は、「足立美術館」へ。

すっごい雨が降ったり止んだりを繰り返してたんだけど、まぁ美術館なんで問題なし。
ゆっくり見て回ってたら2時間くらいあっという間に経っちゃいました。
庭園はほんとキレイで、いっぱい写真撮っちゃいましたよ。 


旅行は、ほんとあっという間に終わったって感じ。
でも楽しかったーっ!!
こんな風にちゃんと計画して行った旅行は新婚旅行以来で、7年ぶりだからねぇ。
もっと頻繁に近場でもいいから旅行したいなぁ。


応援クリックよろしくね♪→  FC2 Blog Ranking

応援クリックお願いします
【2007/12/16 23:58 】
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
顔のお手入れしてきました!
今日は、化粧品屋さんのエステに行ってきましたーっ!
今月は誕生日があるので、半額でやってもらえるっていうハガキが来てたんですよー。
そうじゃなきゃ行かない。(笑)
で、一番高いコース(7350円)をやってもらいましたよっ。
もちろん、この料金の半額。

最初にお肌のチェックから。
機械で肌のキメとか見てA~Fのタイプのどれかって判断するんですが、下から2番目のEでした。_| ̄|○
まぁ、そんなもんよね・・・。
思いっきり手入れいい加減だし、安物の化粧品使ってるしさ。

脂はすごかったみたい。
冬場で、こんなに出る人って珍しいですよって言われちゃいました。(-"-;)
吸引で取れた脂を見せてもらったけど、かなりすごかった。
毎月とかこまめにエステを受けてもらえると、段々少なくなりますよって言われたけど、そんなお金はないのだよっ!
一番安いコースで3150円だしなぁ・・・。

まぁ、今日はお手入れしてもらってスッキリした感じ。
明日のお肌の調子はどうかなぁ?


応援クリックよろしくね♪→  FC2 Blog Ranking

応援クリックお願いします




    


【2007/12/08 23:24 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
