【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヌケすぎ!
最近やばいわーっ!
もうどうなってんの?って感じ。

今日、住宅ローンの会社からハガキが来てて、それを何も考えずに見てたんだけど、その時Σ(・Д・ノ)ノ ハッと気づいたことが。
最近ローンのお金を、引き落とし口座に入金してないっ!!
ヤバッ!!
一応、余裕を持って入れてはいたんだけど、今日その通帳を見てみたら、8月から入金してないじゃん!
もう何でっ???て自分でも不思議だよ。

旦那に毎月入金させてたから、なんで気づかないんだっ?て言ったら、私が忘れてるのが悪いって言いやがった。(-_-#)
最近、給料が増えたわけでもないのに通帳にお金が貯まってるなぁと思ってたんだよなぁ。
ほんとバカだわー。(-"-;)
というわけで、明日旦那に入金させなきゃ。

それにしても、最近ほんとヌケてる。
町内の草むしりも忘れてるし。
はぁ・・・、年のせい?
こんな自分にイラつくわーっ。

応援クリックよろしくね♪→  FC2 Blog Ranking

応援クリックお願いします


【2007/10/30 23:39 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
なんで忘れてたんだろ・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!って感じですよっ。
すんごいショック!_| ̄|○

何がってね、忘れてたんですよっ。
町内の草むしりをー。
そろそろだとは思ってたんです。来週辺りだと思い込んでた。
しかーし、今日カレンダーを見たら昨日の所に『草むしり 7:00~』って書いてるじゃないのーっ!

ヤバッ!昨日だったよ・・・って事で今めちゃくちゃ凹みモード。
たかが町内会の草むしりって思うよね?思うけどさ、こういう近所付き合いってちゃんとしてなきゃいけないと思うんだよねぇ。
しかもさ、誰だってしたくないじゃん?草むしりなんて。
休みの朝早くからやるんだよ。
それなのに出てこない人が居るなんてムカつかない?
ちゃんとした用があるならまだしも、スッカリ忘れて寝てたなんてさ。
(ノ_-;)ハア…

そんでもって、出なかったら罰金払わなきゃいけないんだよねぇ。
2千円!
昨日パチンコで少し儲けたとは言え、もったいない!
ちゃんと草むしり用に軍手も用意してたのに。
行く気はあったのにぃぃぃぃ!!くやしい!

今日は庭の草むしりしようと思ってたんだけど、なんか気が引けるなぁ。
近所の人に見られたら、町内の草むしりサボっておいて、自分ちの草むしりすんのかよっ!て思われたりしないかなぁ・・・?なんて。
気にしすぎか?
【2007/10/22 15:02 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
パチンコに行ってきた
今日は旦那とパチンコに行ってきましたー。

『倖田來未』のパチンコがやりたくって、その台のある所に行ってみたら、ほとんどうまってる。
ちょうど1台だけ空いている所があったので、どうかなぁ?と思いつつ座ってみると1,500円分打った所で当たっちゃいました!
で、なかなか調子が良く確変。
4回当たって2箱出ましたっ。
あとは出そうな気がしなかったので、ひとまず終了。

旦那が打ってる所に行ってみると、負けてるからもう少し打ちたいとのこと。
暇だったので、『笑うせぇるすまん』を打ってみた。
2千円分使ったけど、全然ダメそうだったので止めて、漫画コーナーがある所で本を読んだりして時間潰し。

旦那はなんとか負け分を取り戻し、100円プラスだったらしい。(笑)
私は結局8千2百円ゲットしました。
って言っても、生活費になるだけなんだけどねぇ。(-"-;)


【2007/10/21 21:42 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
