【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フットバスでデトックス
今日は珍しく、昼前から友達と遊んで来ました!

お昼ごはんを一緒に食べて、それからデトックスのお店に。
そこは岩盤浴があるんだけど、生理中のため、フットバスだけやってきました。
やってる途中で注意事項を読んでいたら、生理中の人はダメって書いてあったけどね。(笑)

手首に電流を流すバンドをつけて、フットバスに足を浸けて30分。
終わる頃には、お湯の色が変わって茶色っぽくなってましたーっ!
これが抜けた毒素!?

友達はやってる途中から、暑いって言ってて、終わってからも長い間汗をかいてたみたいだけど、私は全然。
代謝が悪いって事なのかなぁ?
効果があるのかどうかはよくわかんないけど、家に帰る前から眠くて仕方なかったので、帰ってからすぐに寝ちゃいました。
ちなみに、フットバスをやったのが1時からで、家に帰ったのは4時過ぎ。

マッサージとか岩盤浴に比べたら、ちょっと物足りないかもーっ。


応援クリックよろしくね♪→  FC2 Blog Ranking

応援クリックお願いします




  

【2007/09/30 22:10 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
この連休は・・・
土曜日は、妹とお酒を飲みに行きましたーっ!
2人っきりっていうのは初めて。
いやー、妹も大きくなったもんだなぁなんて。(笑)
妹とは5歳離れてるんで、私が実家を出た頃は妹はまだ中学生だったわけですよ。
家でもほとんど話なんてしなかったし、私が1人暮らしを始めてからは、めったに実家に戻らなかったし、今みたいに話ができるようになったのは私が結婚してからなんですよねぇ。
そんな妹がお酒を飲める年をとっくに越えて、一緒に飲めるようになるなんて、なんか不思議なもんです。(笑)
さらに、おごってもらっちゃいましたー!
かなり飲み食いしたので、2人でそんなにーっ!?てくらいの金額になっちゃってましたけど・・・。(-"-;)


そして、今日は倉敷のイオンショッピングセンターに行ってきました。
妹家族と一緒です。
朝から出かけて夕方までびっちり外に居るなんて、私にとっては珍しい事なんで、ちょっと疲れちゃいました。
人もかなり多かったですし。

で、そのイオンに今日は『たいがー:りー』が来ていたわけですよ。
そのお笑いライブを見てきたんですねぇ。(^-^)
始まる1時間半くらい前から場所取りしてたんですが、人の頭が邪魔で時々しか見れませんでしたぁ。(>_<)
写真撮影とか禁止って言われてましたが、やっぱりすぐに周りの人たちは撮ってましたねぇ。
私は撮ってませんが・・・。
まぁ、ネタはそんなに面白いわけでもないんで、見れたっていう程度の感想ですね。(笑)

と、こんな感じの連休でした。
ついでにいえば、日曜日は近所の喫茶店でランチを食べてきただけです。


応援クリックよろしくね♪→  FC2 Blog Ranking

応援クリックお願いします
【2007/09/17 22:17 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
根性なし
昨日は、旦那の友達と飲み会だったのです。
同級生の女の人が結婚するって事で、そのお祝いだったらしいんだけど、全くそんな情報もなく、ただの飲み会だと思って行ったんですよ。
旦那を誘った人が、私も連れて来るように言ってたって言うんで一緒に行ったんだけど、私はその女の人もその友達もよく知らない人で、ほとんど話す事もなく・・・。
あとは私が嫌いな男の人もいたし、とにかくつまんない!

そんなわけで、1年間禁煙してたんだけど、つい吸ってしまいました。 
それまでも、何度か吸いたいと思いつつ我慢してたんだけど・・・。

話し相手もいないので、ひたすらお酒を頼んで飲んでたら、久しぶりに酔っ払っちゃったし、最初は1人2,500円って聞いてたのに、会計の時には1人6,600円とか言うじゃないっ!
全然話違うしー。
まぁ、お金ないって言ったら、うちは2人で1万円にしてもらえたけど。

お祝いの品も用意してたみたいだから、2,500円の会費じゃあ足りないとは思うけどさ、そんな情報は先にくれないとねぇ。
しかも、私が呼ばれる理由もわからんし。

家に帰ってから、かなり酔いが回ってきたせいで、トイレの帰りにドアの角で口をぶつけて血は出るわ、今日は唇が腫れてるわ、最悪!

あー、また禁煙やり直しだぁ。


応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



   



【2007/09/09 22:14 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
整体に行ってきた
今日は整体に行ってきましたーっ!
初めてなので、ちょっとドキドキ。(笑)

1時間コースなんだけど、終わったのは2時間後。
すごく丁寧にやってもらえたみたい。(^-^)

やっぱり骨盤はゆがんでたよー。
それから、骨盤を動かして痩せるための体操も教えてもらえたので、これから毎日やってみるかなと。
1日5分程でいいらしいし、やってると下半身がスッキリするって言われたからねぇ。

ゆがみを治したからか、太ももが筋肉痛になるかもしれないって言われたんだけど、整体から帰ってしばらくしたら、すでに痛い。
今日は教えてもらった運動だけにして、ターボジャムは休むかなぁ。

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ
応援クリックお願いします







【2007/09/07 22:57 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
臨時収入
今日は妹が遊びに来たんですが、妹から5千円もらっちゃいましたーっ!

()゜ロ゜)」 ナント 競馬で予想が当たり、儲かったらしいですぅ。
その金額、聞いてビックリですよー。
100円が・・・23万になったそうです。
( ゚Д゚)スゲーッ。

そんなわけで、色んな所におすそ分けしてるんだってさ。

先日買ったオラクルカード効果かも!?(笑)


応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



 

 
【2007/09/03 21:37 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
