【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テスト投稿

Windows Live Writerっていうのを使ってみる事にした。 

そんなわけで、うまく投稿できるかチェックしてみまーす。

 

なんか行間がすごく開くんだけど、投稿しても開いたまんまかなぁ?

設定できないのーっ!?

【2007/07/27 21:54 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
染まっちゃったよ
すんごいショックだよーっ!! 

今日は洗濯をしたんだけど、洗濯物を洗濯機から取り出していると・・・

白いTシャツがピンクに染まってるぅぅぅ!
なんでーっ!?
しかも、新品だよ。
昨日、初めて着ただけなのにーーーっ!_| ̄|○

ちょっと前にも旦那のTシャツがピンクに染まった事があって、
それ以来気をつけてたのに・・・。

で、そのピンクの原因がわからないのよっ!
今日は赤とかピンクのものなんて一緒に洗ってないし。
もしかしてこれ?って思うのは、黒のバスタオルなんだけど、
黒からピンクってアリ?

でも、それ以外で色の付いてるものなんて無いし。
白いタオルがほとんどピンクだし、こんなに多くのものを染める威力があるものなんて、他には無い!
まぁ、今度その黒バスタオルだけ手洗いでもして色が出るかどうか確認しようと思ってるけどさ。

んで、染まったTシャツは漂白剤を使ってもう1度洗濯してみたんだけど、ほとんど変わらず。
そしてまた漂白剤を付けて、しばらく浸け置き。
少しはマシになった。
でもやっぱり部屋着にするしかないか・・・って感じだったので、
最後の手段!
さらに強力なキッチン用の漂白剤を使って浸け置き。
(ノ°ο°)ノ オオオオ かなり白くはなったぞ。
それでもピンクはわかる状態だけど。

( ´△`) アァ- 安物とは言え、かなり凹んだ。
Tシャツはピンクになったけど、私の気持ちはブルーだよっ!


慰めクリック下さい→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします







【2007/07/23 22:57 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
