【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気になるコアリズム
一応ダイエットのために続けているターボジャムですが、いまいち効果が現れない。アップロードファイル 
そんなわけで、即効性があるらしいビリーズブートキャンプもやっぱり欲しいよなぁなんて思っていたところ『コアリズム』なんてものを発見!
これもなんか気になっちゃうわよーっ!

んで、動画があったので見てみたんですよ。

動画→ http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=BpdZJADVE4o

うわっ、楽しそう!
というわけで、見ながら軽くやってみた。(笑)
楽しいじゃないのーーーっ!
ターボジャムをやって、少し汗がひいてきた後にやってみたんだけど、またかなりの汗がでましたよっ。 
なんかウエスト周りに効きそうな動きだし、いいねぇ。 

でも、やっぱりこれも高いっ!しょんぼり 
欲しいけど買えないっしょ。
これを買うなら、前から欲しいと思ってるビリーでしょ。
と言いつつ、ビリーもまだ手が出せないけど・・・。

もっと安く売ってくれればいいのにねぇ。
しばらくタダの動画見ながらやってみよーっと。


応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



【2007/06/26 15:05 】
欲しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
疲れてるのか?
なーんか気持ちよーく夢を見てる途中、ハッと目が覚めて目覚まし時計を見ると11時44分!

Σ( ̄□ ̄;) なんでこんな時間?

隣に旦那が居ないっ!
旦那は1人で起きて仕事に行ったのか?
お弁当は?ゴミは?(今日はゴミ出しの日)
私、寝過ごした?

と慌てて色々考えてみたけれど・・・

(〃´o`)=3 ホッ
あっ、そうだ旦那を送り出して2度寝してたんだった。(笑)


今日はやたら気持ちよく眠れてビックリだよ。
疲れてるのかなぁ?
そんなわけで、ちょっとだるいし夕飯作りサボっちゃいました。(笑)
ご飯は朝炊いたのがあったので、おかずは冷凍ものをレンジでチンして終わり。
まぁたまにはいいよねーっ!

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします




【2007/06/22 20:37 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
サプリづけ
最近やたらサプリ飲みまくってます。(笑)

まずきっかけが
DHC 大豆イソフラボン 20日分 40粒

生理不順がひどくなってて、少しは違うかなぁ?と思って飲み始め。
とりあえず2袋は飲んでみました。
よくわからないけど、とりあえず生理も来たしイイかな?(笑)

それから、最近気になっていた『ソフィアローズ』
飲むと体からバラの匂いがするってやつです。
年もとって体臭とか気になるお年頃なので。(笑)
でも結構高いし、似たような商品もいくつかあるんだけど高いものが多くってどうかなぁ?って思っていたところ100円サプリショップ オーガランドで『ローズサプリ』っていうのを見つけたわけですよ。
1か月分が100円で売ってて、楽天ポイントもあったのでそれを使って買っちゃいました!
まだ飲んでる途中なのでよくわかりませんが、3ヶ月分3千円で売ってるし、ちょっと続けてみたい気はしてます。

さらに、『お徳用鎮江香醋カプセル3か月分』『お徳用B-UP!プエラリア6か月分』『生コーヒーエキス&αリポ酸&Lカルニチン3か月分』と買いまくっちゃいました。
でもでも、香醋なんて3ヶ月分なのに1.260円ですよっ!
プエラリアは999円。安いったらありゃしない。(笑)

そうそうDHC 白金ナノコロイド 20日分も飲んでるんですよ。
これはなんか金属臭い感じがイヤなので、無くなったら辞めようと思ってるんですがね。

この前、100円ショップで見つけた『食物繊維』と『大豆イソフラボン』も買っちゃったし。
100円ショップのって怪しい気がしたんだけど、まぁ安いしーって思ってね。
一応、210円商品でしたが。

こんなに飲んでいいのかなぁ?って気もしなくもないけど、これで綺麗になったり痩せたりって効果があればいいかなぁと。(笑)


私が色々買ったオーガランドってお店、ほんと色々扱ってて安いものが多いんですよ。
でも、怪しいわけじゃなくてリピーターも多いみたいだし、効果もありそうなんですっ。
ちょっと気に入ったんで、宣伝。(笑)
私もまた色々見て、試したいのがあったら買う予定。

試したいサプリがある人は、一度見てみてー。お安く買えるかもしれませんよーっ!!



応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします 





【2007/06/08 23:24 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム |
