【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
浸かってきた
昨日は、旦那の友達を誘って3人で『瀬戸大橋スパリゾート』に行ってきました!

ただのお風呂ですけど・・・。
まぁ色んな種類のお風呂に浸かってのんびりしてきましたよ。
1人だとちょっと寂しかったけどね。

それから、初めて足裏マッサージしてもらいました!
痛かったけど、気持ちよかったーっ!!
でも、30分3,200円ってもったいないよねぇ。
贅沢しちゃったって感じ。
他にもやって欲しいマッサージコースはあったけど、高いから無理ってもんだ。
またどこかにマッサージしてもらいに行きたいわ。
ここのお風呂は、また行きたいって感じじゃなかったし。(笑)


応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ









【2007/01/22 23:28 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
パッカリ
今朝、台所の流しにお皿を置いたんですよ。
そうしたら、(゜ロ゜)ギヨエ!!

パッカリ割れてしまいました。

落としたとかじゃないんですよ。
ほんとに、ちゃんと下の方までおろして置いただけ。

しかもなんかキレイに割れたので、記念撮影しちゃいました。(笑)
細かい破片も無いので、片付けも簡単で良かった。

sara
 

でも、普段ほとんど食器を割る事がないし、こんなにキレイに
半分になっちゃうとなんか不吉な気が。
何も起こらなきゃいいけど・・・。

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ 






イーバンク銀行



【2007/01/17 17:04 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
髪が気になるお年頃
最近、髪が気になるんですよ。
なんだか、つむじ付近が怪しい事になってるような・・・。
いつも分け目が同じだからいけないのかもしれないけれど、髪がフワフワしちゃってるし、地肌が目立つ気がするし。

そんなわけで、昨日はアクセルレーターSR薬用ヘアローションってモノを買ってきました。
旦那は、私が気になるから買うって言うと、別に普通じゃない?って言うんだけれども、私自身が今までと明らかに違うっ!て思うんだから、早めに対処すべきよね。
やっぱり30歳超えると、髪も薄くなってきちゃうのかしら?
ハリとかコシの問題!?
とりあえずコレを使って、頭皮マッサージして育毛促進するわっ!


応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ 
【2007/01/15 09:00 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
機種変更
新年早々、携帯電話の機種変更をしたんですよ。
1月2日の話なんですけどね。

本当は年末にお店に行ったんですが、2ヶ月基本料が無料になるから月初めがお得って言われたので、年明けにする事にしたんです。
そこで買ったのが、『911SH』
今までなら安いので済ませるところなんですが、システムが変わって月々の分割払いが出来るようになったんで、ちょいと贅沢してみました!
でも、2年2ヶ月以上変更できないんですよねぇ。
別にやってもいいんだけど、そうすると損しちゃうんで。
まぁ、今までも大体2年は持ってたから問題ないっちゃー無いんですけど、壊れたり失くしたりしたら大変!

で、その機種変更をした時に、お店の人に
「サービスでメモリーカード入れてますから、使って下さいね。」
って言われたんですよ。
それは旦那も聞いてて。
でも、家に帰って見てみたら入ってない。
一応、この機種に付属品としては付いてないので、店員さんの勘違いかなぁ?と思ってたんですが、もしもらえたなら損だよなぁって思って、今日またお店に行ってみたんです。
「先日、機種変更した時にメモリーカード入れてるって言われてたんですけど・・・。」ってな感じで話を始めたわけですが、やっぱり
「この機種には付いてないから・・・」
って言われてしまい、諦めて帰ろうかと思いつつ、
「お正月サービスで配ってたのかなぁ?って思ったんで。」
と言ったらですねぇ、店員さんがメモリーカードとメモ帳を持ってきてくれたんですよ。ヽ(´ー`)ノ
「配ってた時期があったかもしれません。」って言って。

いやー、言ってみるもんですね。(笑)
旦那も、「もらえたんだ、スゴイなぁ。」って。
もらったのはいいけど、使い方がよくわからないんですけど。(* ̄m ̄) ププッ

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ 
 
【2007/01/07 20:05 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
休み終わった
お正月休みも終わり、今日から旦那は仕事です。
私も朝ちゃんと起きてお弁当作りましたよ。
でも、長い休みの後はやっぱりだるい!

去年は旦那を送り出した後、昼まで寝なおすのが普通でしたが、今年はそんな生活態度も改めようと、服を着替えて起きてました。
結局、テレビを見ながらコタツで寝ちゃってたんですけどね。(笑)

1月2日には、初詣も行ってきたんですよー。
おみくじ引いたりした程度ですけど・・・。
そんなでも、珍しいわけですよ。出不精ですからっ。
んー、今年はちょっと良いかもよ?

あっ、そうだ。
今月は町内会の掃除当番になってるんだ。
それはだるいなぁ。相手の人と掃除の分担も決めてないしなぁ。
いつ相談すればいいだろ?もう明日はゴミの日なのに・・・。

とこんな感じで今年はスタート!

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

【2007/01/04 16:09 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとう!
明けましておめでとうございます!

昨日はちょいと夜更かししたので、今日もお昼頃まで寝てました。
やっぱりお正月は寝て過ごすでしょー。(笑)

でも、今年はもう少しアクティブになりたいところ。
初詣とか行ってみた方がいいかしら?
ブログの更新も今までより出来るといいなぁ。
とにかく頑張ってみよーっ!

というわけで、こんなブログを見に来てくれている皆さん、
今年もよろしくぅ(^o^)/

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
【2007/01/01 21:36 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
