【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝からウルサイのよっ!
うちの寝室は、結構外の音が聞こえるんです。
もっと防音対策された家であって欲しかったと思う今日このごろ。

今日は、外の音がうるさくて目が覚めてしまいました!
最近、うちの近くで建築工事やってるんですが、その音が原因です。
時計を見ると7時40分。
我が家の起床時刻は8時です。
あともう少しなのに・・・。
寝るのが遅いので、ギリギリまで寝ていたいんですよっ!!
なんでそんなに早くから工事するかなぁ・・・?
家が建つまで我慢しなきゃいけないんだろうけど、ツライ。
せめて8時過ぎからにして欲しいわぁ。


応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
  
  
【2006/10/27 15:23 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
サファウォータータブレットⅡ
今回、おためしカキコミ隊でもらった物は、『サファウォータータブレットⅡ』です。

これは、肌の乾燥なんかに効果があるようなんだけれど、飲んでみた感じ、特に変化がないんですよねぇ。(-"-;)
もう3週間くらい毎日6粒飲んでるんですが・・・。
飲み始めて数日後に、顔がすごくカサカサになったりしたし。

最初はかなりツラかったんですよ、このサプリ。
何がって、ニオイがっ!
口の中に放り込んだら、なんとも言えぬニオイがぶわーっと広がって。
とにかく急いで水を流し込むという感じで飲んでました。
最近は、少し慣れた感じもしますが、ほんと最初の3日くらいは飲むのをやめようかと思うくらいひどかった。 

とりあえず、1瓶無くなるまでは飲んでみようと思ってますが、買って飲もうとは思わないですねぇ。
【2006/10/10 22:37 】
ネットで買った物 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
