【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パン パン パン
 先日、久しぶりに姑が家にやってきました。
 一応、電話をしてから来てくれたのでいいのですが。
 何の用かと思ったら、新しく買った携帯の使い方がわからなくなったとのこと。

 で、携帯だけ持ってくればいいのに、またまた色々と持って来ましたよ。
 何を?って・・・食料ですよ、しょ・く・りょ・う!!

 今回はですねぇ、「これ少し食べたんだけど・・・。」と言いながら出してきたのが、冷凍とんかつ!食べかけ持って来ないでよ・・・って感じです。
 それから、「ぐちゃぐちゃだけど。」と言って出したのが、鶏肉の手羽元。ほんとグチャグチャ。これもいくつか使った感じ。
 当然、賞味期限切れ。でも冷凍してるし、1ヶ月も過ぎてないからまだマシ。
 それがコレ↓

手羽元


 またタマゴもあったんですが、それは来る途中で買ったらしく、賞味期限もまだまだ先。ほっと一安心。
 でも、前日に1パック買ったところなのよー!!こんな事なら買わなきゃ良かった。( ´△`)

 そして食パンが2袋。うちは、旦那が朝1枚食べるだけなので、1袋で十分なのよねぇ。それが2袋でしょー。前に、そんなにパン食べないって言ったハズなんですけど・・・。(-_-;)
 で、次の日は生協の共同購入で食パン1袋注文してたのが来たっ!
 というわけで、一気に食パンが3袋になっちゃったわけです。
 
 パンも日持ちしないんで、冷凍しなきゃって思ったけど、冷凍庫もいっぱいでねぇ・・・。
 2日ほど常温で放置してて、今日冷凍庫の空いた所になんとか押し込みました!
 あぁー、こんなに食パンどうすりゃいいのよっ!!ヽ(`⌒´メ)ノ

応援クリックしてね♪→ ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



   
【2006/04/30 20:58 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
頑張ってる人にオススメ!
 今回は、おためしカキコミ隊で、「心に残る言葉 格闘詩」
 「格闘詩BOOK&格闘詩ミニBOOK」をもらいました!

 この格闘詩、「まぐまぐ」で人気なんだそうです。
 知らなかったけど・・・。(-_-;)

 で、読んだ感想なんですが、良い感じです!
 詩集なので、読みやすいっていうのもあるんですが、あ~なるほどねって納得できる感じ。
 これを読むと、物事を前向きに考えられる気がします。

 頑張ってる人にはオススメですねぇ。励まされますよっ!

 応援してねー♪→   ブログランキングranQ

応援クリックお願いします  
【2006/04/19 18:46 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
とにかく面白かった!
奥さまはマリナーゼ
ほしの ゆみ著

 これは、ネットサイト 『絵日記でもかいてみようか NEW』 が本になったものです。

 面白かったですよー。ほんと絵が上手だなぁって思いますねぇ。
 たった1コマの絵に少しのコメントなんだけど、わかりやすい!
 共感する部分も多いし、へぇーってちょっとタメになるような所もあってイイ感じ。

 すぐに読めるので、ちょっと暇つぶしって時にもいいですよ♪

応援クリックよろしく~!→   ブログランキングranQ

応援クリックお願いします




  

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2006/04/10 18:09 】
読書感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
なんでこんな事に・・・
 夕方、買い物に出かけた時のこと。
 いくつか目的の場所があったんだけど、とりあえず雑貨屋さんへ。

 駐車場に車を止める時、雨で水たまりが出来ていたのを見てふと思った。
 つま先開いてるのに、大丈夫かなぁ?濡れるかも・・・。

 ( ・_・)えっ?つま先開いてる・・・?
 そんな靴なわけないんだけど。
 と自分の足を見てみると。

   健康サンダルじゃんっ!!
 
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 なんで~?

 でも、もう目的のお店まで来ちゃってるわけで、靴を履き替えに帰るのもなぁって思い、旦那の履いてたスニーカーと交換してもらいました。
 靴のサイズがでかくてガバガバ。(笑)
 オシャレな雑貨屋さんなのに、こんな靴で入るなんて恥ずかし~っ!(*ノノ)

 それでも、健康サンダルよりはマシだと思って目的の物だけ買って帰りましたよー。 

 その後、靴を履き替えに家に帰って、また出かけました。
 
 こんな事初めてでビックリしたー。
 他に行く予定のお店はもっと遠くて、履き替えに帰るなんて出来ない場所だったから、早めに気づいて良かったんだけどねぇ。

 それにしても、なんでこんな事になったんだろう・・・?
 ボケてんのかっ!?

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



   
【2006/04/02 21:40 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
