【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨のバカヤロー
 昨日の話ですが、ムカついたので書いちゃいます。

 昨日はちょっと遠くまで出かけたんですよ。
 と言っても、車で片道30分くらいの場所ですが。

 家を出たのは2時半くらいだったんですが、喫茶店でケーキを食べたり、買い物をしたりなんかしてると5時。
 お店を出たら、雨が降ってるじゃないっ!

 ガ━━(゜ロ゜;)━━ン!

 洗濯物、干しっぱなしだよーっ。(-"-;)

 でも、まだ買いたい物もあるし、せっかく遠くまで来たんだから、用事は済ませて帰らなきゃって事で、その後1軒だけお店に寄ってから急いで家に向かいましたよ。

 少し離れた場所だし、もしかしたら家の方は雨が降ってないかも・・・なんて淡い期待を抱きつつ。
 しかーし、家に近づくにつれて雨が激しくなってんじゃん!ヽ(`⌒´メ)ノ

 結局、家に着いたのは6時過ぎ。
 洗濯物を取り込んだ時には、もうビショビショ。
 ムカつきつつ、また洗濯機に放り込んで洗濯しましたよー。
 ( ´△`) アァ- なんて無駄な事を・・・。

 それなのに、その後しばらくして雨やみました。星まで出ちゃって。
 くっそーっ!雨のバカバカバカバカバカーッ!
 変な降り方してんじゃねーよっ。( ̄ヘ ̄)凸
 そんな少し降るだけなら、私が家に帰ってから降ってほしかったわ。

 余計な労力を使うハメになったハコに愛のクリックを。→ブログランキングranQ

応援クリックお願いします




 
【2005/10/31 23:36 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(1)
朝から最悪!
 朝からめちゃめちゃ気分悪いですよーっ!
 体調が悪いわけじゃなくてね。

 なんでかって言うと、旦那のせいですよ。
 
 今朝、お弁当を作ろうとしたら弁当箱が無い。
 どうしてかと考えてみると、旦那がちゃんと出してなかったんですねぇ。
 
 すぐに出すように言いましたけどね、()゜ロ゜)」 ナントその弁当箱は金曜日から出されてなかったわけです。
 昨日は?って思うでしょ?昨日は寝坊してお弁当ナシだったんですよ。(笑)
 だから、旦那に弁当箱を出せと言う事もなく、今日に至るわけです。

 そういう事から考えると、私も悪い気はしますけどね、金曜日から弁当箱が無いことに気づいてなかったわけですから。

 それにしてもですよっ!毎日毎日、旦那が家に帰ってくる度に、弁当箱を出せと言っているのに出してない旦那がやっぱり悪いわけで・・・。

 で、旦那が袋に入ったままの弁当箱を置いて行こうとするんで、ちゃんと開けて水に浸けろって言ったわけですよ。
 だって、4日も開けられてない弁当箱ですよ?そんな恐ろしい箱、開けたくないじゃないですかっ。((((;゚Д゚)))

 旦那が水を出し始めると、 クサッ!! 漂ってくる異臭。

 うぇっ、うぇっ、うぇっ・・・って3回も吐きそうになりましたよ。
 マジ吐くかと思った。 (;´Д`)

 その直後、お弁当用にレンジで温めていたシャケを取り出す時に床に落っことしちゃいました。
 (ノ`△´)ノキィィィィィィッ
 あまりの臭さにやられたんでしょうねぇ。(笑)
 今まで1度もそんな失敗した事ないですからっ。

 でも、ムカついていたので、その落ちたシャケも弁当箱に入れちゃいましたよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 一応、軽くキッチンペーパーで拭いてあげましたが。
 まぁ大丈夫でしょ、死にゃーしない。

 ほんと朝から気分わるーっ!( ̄ヘ ̄)凸

 ちなみに、今日は違う弁当箱を使ったので、今も流しに置きっぱなし。
 あぁー、洗いたくねぇぇぇぇ。。(>_<;=;>_<)。

 旦那にイジメられたハコを応援して下さーい!→ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
【2005/10/25 10:07 】
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
コタツ
 今日はコタツを出しましたぁ!
 ちょっと早いかなぁと思ったんですけどね、昨夜寒くって仕方なかったので。

 しかーし、コタツを出すのも一苦労ですよ。
 コタツのテーブルは、夏の間も使ってたわけですが、その周りがほんとグチャグチャで。
 下に敷いてあったラグも、ベランダに持って行って布団叩きで叩いてみたら、すごいホコリですよ。きちゃない!

 日頃の掃除を怠っていた罰ですな。(-"-;)
 もう大掃除なみに掃除しましたよー。
 それでやっとコタツの準備完了です!
 (-_^;) はぁ~疲れた。_(_"_;)_バタッ

 でも、コタツ大好きなので、これからまたゴロゴロライフねーっ!(笑)

 応援クリックしてねー♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

 
【2005/10/23 23:19 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
命って大切なんだなぁ・・・
ハッピーバースデー
青木 和雄作 / 吉富 多美作


 読んでみましたよー。
 これは、母親に嫌われていた事がきっかけで言葉を失くした女の子が、祖父母の元で色んなことを学び、立ち直っていく話です。
 最初の方では少し泣けましたねぇ。
 でも、進んでいくうちに、話がうまく行きすぎだなぁって思うようになっちゃって、泣けるって事は無かったです。
 それでも、良かったですよ。 
 
 イジメだとか、養護学校に通う障害者だとか、母親の虐待だとか、重いテーマを盛り込んだ話ですが、もともと児童書なので読みやすかったです。
 読むのが遅い私でも、2日くらいで読めました。(それでも遅い?w

 これを読んだ後は、命の大切さについて考えさせられるんじゃないでしょうか?
 自分のことが嫌いな人、子供を愛せない親、イジメをしてしまう子供などなど、全ての人にオススメな本だと思います。

 応援クリックよろしくね!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



 
 

テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌

【2005/10/20 18:16 】
読書感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
イメージバトン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 今日は、まーちゃんからもらったイメージバトンをやってみたいと思いまーす!

 お題は 「初恋」

 これからイメージする事を書けばいいのよね。(たぶんw

 初恋かぁ、何だろう?
 私が初めて恋をしたのは幼稚園の頃だから、幼稚園?

 でもなぁー、それってホントの恋って感じじゃないしー。

 次の恋らしき恋は、小学3年生の頃で、初めてバレンタインデーにチョコレートをあげたのよねぇ。

 だから、今度のお題は 「チョコレート」 にしちゃおう!
 簡単だなぁ。こんなんでいいのか?(笑)
 でも、いいことにしよう!(* ̄m ̄) ププッ

 さて、バトンを渡す人だけど、どうしようかなぁ?

 リンクも貼ってる事だし、『素晴らしき哉、ぐーたらの日々』のかずぅにお願いしたいと思います。
 よろしくーっ! <(_ _)>

 応援クリックしてねー!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします




【2005/10/16 21:23 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
3連休は
 この3連休は、何の予定も無かったのですが、昨日は妹夫婦に誘われて福山に行ってきましたーっ!

 前に、行こうと言っていたけど中止になったやつですね。
 で、どこに行ったかと言いますと、なんか大きなショッピングセンターです。
 新しく出来た所みたいで、それが気になって行ってみたんですねぇ。

 お店に入ると、妹夫婦は即手を繋いじゃってましたよ。(笑)
 まぁ結婚して1年ですからね、ラブラブなのはわかりますよ。
 仲睦まじくていいですねー、私と旦那はそんな気全くありませんでしたがね。(* ̄m ̄) ププッ
 
 着いたのが丁度お昼だったので、まずは食事ですよ。
 私と妹夫婦は石焼ビビンバを食べたんですが、旦那は1人違う物を食べてました。
 石焼ビビンバの上に乗ってる物が色々あって、どれにするか迷っちゃいました。
 
 その後、色々とお店を見て回ってたんですが、私と旦那は気に入った物があると、じっくり見ちゃってちっとも進まないので、とりあえず3時に合流する事にして、妹夫婦とは別行動にしました。 
 あまり一緒に行った意味ないですね。(笑)

 3時に合流してから、オヤツを食べることに。
 クレープが安かったので、買う事にしたわけですが、すごい行列が出来てて、待ち時間がすごかったですよ。
 私はずーっと立ちっぱなしで足がだるかったというのに、旦那はイスに座って、買ってあったパンを食べてたらしいです。
 人がクレープ買うために立ってるっていうのに、ナンですかそれはっ!
 人として間違ってるだろーっ!ヽ(`Д´)ノ

 で、結局食べれたのが4時前ですよ。
 ほぼ1時間待ち!(ノ`△´)ノキィィィィィィッ
 しかも、クレープの味は大した事なく・・・。
 かなり時間を無駄にした感じでしたぁ。
 さらに、のんびりしてる時間も無く、そのまま帰ることになりました。
 
 結局そこで買った物は、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックの顔型マグカップ
 あとは、なんか食べ物ばっかりで、福山まで行って買うような物じゃなかったです。(-"-;)

 でも、まぁ楽しかったですよ。
 朝早起きしたので、帰りはかなり眠かったけど。(笑)

 そして、今日は旦那の両親と一緒に夕食を食べに行ってきましたー。
 
 とまぁ、こんな感じの休みでした。

 応援よろしくーっ!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



 
【2005/10/11 00:13 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
ショウガ紅茶
 ショウガ紅茶を飲み始めて、今日で7日目です。
 今日は朝8時から、町内会の草むしりでしたー。
 今朝も、ショウガ紅茶を飲んでから草むしりしたので、かなり汗が出ましたよ。
 まぁ、暑かったので、飲んでなくても汗は出たと思いますが。
 もう、足がガクガクですぅ。明日はもっと痛くなってるかもー。

 さて、それではショウガ紅茶を飲み始めてからの事を書きたいと思います。
 
 1日目、初めて飲んだ感想は、ちょっとレモンティーっぽい?って感じです。
 飲んだ後は、お腹の辺りが熱くなってきて、なんか効果ありそうな感じ。飲んだだけで少し汗も出たし。
 でも、夜は大変でした。2時に寝たのに、目が覚めたのが4時。
 お腹が空き過ぎて目が覚めちゃったんですよー。で、その後はお腹がグーグー鳴ってて、なかなか寝付かれず・・・。

 2日目、ひもじくないって書いてあったんだけど、お腹が空いて仕方ない。お昼まで待ち遠しかったですね。
 夜は、また眠れないとイヤなので、夕食を少し多めに食べてしまいました。ダイエットの意味なしです。(-"-;)

 3日目以降は、だいぶ慣れたのか特に変化は無いんですが、やっぱり食欲は旺盛。ショウガ紅茶のせいなのか、単なる食欲の秋がやってきたのかは不明。

 5日目には、体重が1キロ増えてました!(ノ_<。)
 なんなんでしょー、ちっとも効果出てないじゃん!
 
 トイレの回数が増えるとか、便秘が治るとか書いてあったんですが、それもダメ。便秘に関しては、ショウガ紅茶を始めてから1度も出てません。( ´△`)
 ひどくなってんじゃん!お腹が大変なことになってますよ。(笑)

 とまぁ、なんだかちっとも良い事にはなってませんね。
 水太り体質の人にはいいのかもしれませんが、私みたいな脂肪太りには効果がないのか!?

 しかし、旦那と2人でやるため、調子に乗ってティーバッグの100個入りを買ってしまったので、もうしばらく続けてみようかと思います。

 
 プチ断食にくじけそうなハコを励ましてねー!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



  毛穴O肌トライアルキット  
【2005/10/02 23:11 】
ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
