【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
懐かしいアニメ
 先日見つけたサイト「GyaO

 ここで、懐かしいアニメがいっぱい見れるんですよぉ。
 アニメ以外も見れるんですけどね。
 とりあえず、「みなしごハッチ」 「平成天才バカボン」 「けろっこデメタン」を見てみましたぁ!

 (ノ°ο°)ノ オオオオ すごーい!って感じです。
 最初・途中・最後とCMが入るんだけど、始め気づいてなくて、途中のCMが入ったところで止めてしまいました。(笑)
 丁度、前編・後編とある話を見てて、前編が終わったから後編にしようと思ったら、なんか話がおかしい。( ・_・)ん?と思い、前編を見直して続きがあった事に気づいたんですねぇ。(笑)

 これは全部タダで見れるし、暇つぶしに。゜+.(o・`ω´・o)+.゜。イィ!
 でも、普通のテレビだと見ながらパソコンで遊ぶって事が出来るけど、これだとパソコンで遊びながらはムリ。
 集中して見ないといけないので、なかなか見れなかったり・・・。
 まだ見たいのが色々あるんだけど、見てない状態。
 視聴可能な期間が決まってるので、それまでに見てしまわないといけないんだけどなぁ。(ー'`ー;)

 じわじわ上昇中。みなさんのお陰です。というわけで、今日もクリックお願いします。 <(_ _)>
     ↓
  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
 
【2005/08/31 15:33 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
登録したもの
 先日、FC2に新しくできたサービス「ブログジャンキー」と「FC2ランキング」に登録しました!

 ブログジャンキーの方は、アクセスアップできるというもの。
 他の人が書いたブログを、見れば見るほどポイントが溜まって、私のブログを見てくれる人が増えるという仕組み。
 これは、色んなブログが見れるので、面白そうなブログを探すのにも丁度いいっ!

 ランキングの方は、何度説明を読んでもイマイチよくわからなかったんだけど、なんとなーくわかってきた感じ。
 ランキングを設置しているブログに、自分のブログを登録申請して、そこのブログ管理者が許可してくれれば、ブログのランキングにサイト名が載るんだね。
 で、自分のサイトにも申し込んだ先のブログのリンクを貼ると。
 これで相互リンクが簡単に出来ちゃうって事だよね。

 でも、ランキングなんで、自分のサイトから登録したサイトに見に行ってないと、1週間で削除されちゃうらしい。
 長くリンクを貼っててもらうためには、ちゃんと訪問しなきゃダメなのねぇ。

 まだちょっとピンと来ない感じだけど、私のブログにも設置してあるので、このブログと相互リンク希望!っていう人は気軽に登録申請してみて下さいね♪

 応援クリックしてねー!→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



【イーレンズスタイル】激安コンタクトレンズ通販

   
 
【2005/08/30 13:18 】
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
本日脱力中
 いやぁ、先日(土曜日)は妹夫婦が泊まりに来たんですよぉ。
 ブログにも書いてましたが。

 料理もジャンジャン作りましてねぇ。それを食べ、お酒を飲み、楽しかったですよー。
 久しぶりに酔ってちょっと気持ちが悪くなってしまいました。(笑)
 横になったら立ちたくないって状態で。
 まぁ吐いたりしてないんで、丁度いい程度って感じだと思うんですけど。
 
 で、飲みながらボードゲームやカードゲームもやって盛り上がったわけです。
 みんな頭が回ってない状態なので、簡単なゲームしか出来なかったんですけどね。(笑)
 夜も遅く(3時)まで遊んでしまいましたぁ。

 昨日は、日曜にしては珍しく早起きをしまして(と言っても10時半)、ご飯を食べた後でまたゲームですよー。
 こんなにゲームが出来て満足、満足。(^-^)
 そして、妹夫婦は夕方に帰っていきました。
 
 ( ´ー`)フゥー...。帰っちゃったねぇ、と旦那と話して落ち着こうって感じではあったのですがっ!
 残されたものは、洗い物の山ですよっ!4人でいっぱい食器を使いましたからねぇ。
 ある程度は片付けてあったんですが、まだ残ってて・・・。
 
 楽しかったし、またやりたいなぁって思うんだけど、普段と違う事をしたせいで疲れたのかなぁ?
 なーんか眠くって、今朝は旦那のお弁当を作るのもパス。
 何もやる気が起きませんっ。
 というわけで、今日は脱力中・・・。( o _  _ ) o


 今日見てみたら、49位でした・・・。→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
 
【2005/08/29 17:16 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
手が疲れるぅ
 ダダダダダダッ・・・・・・

 毎日、ドリルで穴掘りですよ。
 それで手がだるいんですねぇ。腕も結構疲れます。

 と言っても、工事現場でバイトを始めたわけではありません。
 
 オンラインRPGのトリックスターで穴掘りしてるんです。(笑)
 先日からイベントが始まってまして、ここ3日程やりまくってるわけですよ。
 ドリルで穴を掘るには、クリックをしまくらなきゃいけないわけですが、だるいのなんのって・・・。
 
 しかも、お目当ての物はなかなか出てこないし、人が多くて重いし、かなり大変。
 それでも、やってしまうんですねぇ。(-"-;)

 イベントの限定アイテムをもらうために頑張りますよーっ!

 更に、ネットマーブルのトゥインキーもやり過ぎてます。(T▽T)アハハ!

 ゲームをやり過ぎなハコを応援してねー。→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします


【2005/08/25 20:37 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
今度の土曜日
 今度の土曜日は、妹夫婦を呼んでお食事&飲み会をする事になりましたぁ!

 お酒を飲むので、車の運転はムリ。というわけでお泊りコースです。
 
 今から、何を作ろうかと色々考え中。
 こういう時、役に立つのはオレンジページですよぉ。
 簡単で美味しい料理が探せますからねぇ。
 
 料理も重要だけど、うちの場合必要なのは掃除ですっ。
 日頃から真面目にやってればいいけれど、ぐうたらだけにグチャグチャなわけですよ。
 もう大掃除くらいの勢いでやらなければっ!(笑)

 飲んで騒いで、ボードゲームなんかをやる予定なのです。
 あー、楽しみだわぁ。(^-^)


 応援クリックお願いしまーす。→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします


 
【2005/08/22 18:50 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
当たったのだ
 ちょっと前に、ベネッセウィメンズパークっていう所に登録したんだけど、今日はそこから封筒が届いていた。
 
 何だろうなぁ?って思いつつ開けてみると、「当選おめでとう」っていう紙と「ヨード卵光ギフト券」が入ってましたぁ!ヽ(´ー`)ノ

 なんか、5周年記念の会員登録キャンペーンをやってたらしいんですねぇ。
 で、それの賞品だったようです。

 まぁ、卵1パックなんで大したものじゃないですけどね。(-"-;)
 でも、私って運が無いので懸賞とか当たった事ないんですよ。
 だから、ちょっと嬉しかったり。
 それにヨード卵って高いから買った事ないしねぇ。
 ちょっと得した気分ですぅ。

 最近、ランキング下がってます。 →  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

【2005/08/18 20:46 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
終わったーっ!
 何が終わったかと言いますと、町内会のお掃除当番ですっ!

 まだ8月も半分しか終わっていませんが、もう1人の掃除当番の人と話し合った結果、前半と後半に分けて担当する事にしたのですよ。
 で、私は前半だったわけです。
  
 ヽ(´ー`)ノ あー、終わって良かったぁ。解放されたって感じ。
 
 いつも旦那が仕事に行った後は、昼まで寝てるんだけど、ゴミの日だけは、ゴミ収集車が来るのを今か今かと待っていたので寝られなかったのよねぇ。
 これでまた2度寝し放題っ!!(* ̄m ̄) ププッ

 今日もクリックお願いします。→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします
【2005/08/16 12:23 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
何度目だよっ!_| ̄|○
    プルルルルル・・・プルルルルル・・・

  なんか鳴ってる。何の音だろう?あぁ、電話か・・・。
  朝から電話が鳴るなんて珍しいなぁ。

  なーんて半分夢を見ながら考えていた。

  ん?朝から電話?なんかヤバイ予感!

 (゚Д゚;)ハッ、として目を開け時計を見ると9時前。
 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!やってしまった・・・。_| ̄|○

 というわけで、本日寝坊&旦那を遅刻させてしまったハコです。( ´△`)

 電話の主は、旦那の職場の人でした。家の電話で出なかったので、次は旦那の携帯。
 旦那は慌てて出てましたよー。
 今までは、「今から出るところです。」なんてソバ屋の出前のような言い訳をしてましたが、今日はただ「すいませんっ。」って謝ってました。(T▽T)アハハ!

 それにしても、これで何度目の寝坊だろう・・・。
 うちは目覚まし時計を2つ使ってて、少し時間をずらして鳴らすようにしてあるんだけど、今日はどっちの音も聞こえなかったのよねぇ。なんて言い訳にもなりませんが・・・。(;´д` )
 旦那は、1つ目が鳴ったのは知ってるって言ってたから、だったら何で起きないんだっ!( ̄ヘ ̄)凸 て感じよね。
 起きなかった私も悪いが、旦那も悪いだろっ。

 それにしても、こんなに遅刻させてると職場の人にも悪妻なのがバレバレよねぇ。
 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 寝坊して凹んでいるハコに愛の1票を→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします



  
 
 
【2005/08/11 17:40 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
変えました
 結局、テンプレ変えちゃいました!

 前と同じピンクを基調としたものにしたんですけどね。
 サイドメニューが右から左になったので、ちょっと違和感。
 まぁ、そのうち慣れるでしょう。

   今日もクリックお願いします。→   ブログランキングranQ

応援クリックお願いします






【2005/08/11 16:14 】
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
微妙ですが
 昨日、このブログのテンプレートを変えたのですよっ!

 かなーり微妙な変化なので、わからないかもしれないけど・・・。(笑)

 というのも、何やらプラグインとか、コメントの絵文字とか新しい機能が付いたらしいんですが、以前のテンプレだと使えないって事だったので。
 一応、同じテンプレで、それらに対応しているものをダウンロードしてみたんですがね。

 前は表示されなかった、ブログの副題も出るようになってるし、コメントがあった場合、名前だけしか表示されていなかったのが、どの記事に付いたのかわかるようになってるし、ほんと微妙に変わってはいるのです。

 便利になったようですが、なぜか記事の右下にある  がきかないんですよー。(>_<)
 前のやつだとちゃんと出来てたのに。
 何時間もタグを見てみたんですけど、サッパリわかりましぇ~ん!┐(´д`)┌
 (ノ_-;)ハア…無駄な時間を過ごしてしまった・・・。

 また他のテンプレに変えた方がいいのかなぁ。
 でも、昨日はそればっかりやって疲れたので、変えるとしてもしばらく後のことになるでしょう。(笑)

 あと気になるのは、コメントの絵文字で動くやつが動いて表示されてないから、どんなのが出るかわからないんだよねぇ。
 何が出るかお楽しみって事でいいのか!?

  今日も応援して下さいね♪→   ブログランキングranQ

応援クリックお願いします


 
【2005/08/10 15:56 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
あぶなっ!
 ついさっき、ちょっとドキッとする事がありました。

 何気なく、台所にある勝手口のドアを見たんですが、()゜ロ゜)」 ナント
 鍵が開いちゃってました。( ´△`)

 何で開いてるんだろう?って思ったんだけど、よく考えてみると土曜日の夜に買い物をして帰り、重いものが多かったので、そこから荷物を入れたんですねぇ。
 ということは・・・。土曜の夜から開けっ放し!

 あぶねーっ!!玄関の鍵はしっかり閉めて出かけてたけど、勝手口から簡単に入れちゃう状態だったわけだ・・・。

 まぁ、泥棒が入った形跡もないので良かったけれどもっ。(´Д`) フゥ
 戸締りはちゃんとしなきゃいけませんねぇ。

  間抜けなハコを応援しちゃうよって人はクリックよろしくね。→ブログランキングranQ

応援クリックお願いします


【2005/08/08 13:45 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(1)
パソコンが壊れた!?
 今日、いつものようにパソコンで遊んでいると、パソコンから変な音が聞こえ始めた。
  
 ジジッ、ジジッ・・・。

 この音はっ!前にも聞いた事あるぞっ。
 色々触ってると、そのうちピーッとか言い出して、強制終了しなきゃいけなくなるんだ。
 やばいなぁ、暑さでやられたかっ?なんて思いながら、再起動するため、開いていたサイトを消していると・・・。

 ジジッ、ジジッ、ジジジジジッ・・・・・・ミーンミンミンミーン。

 ∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?セミだったのかよっ!!
 なんて紛らわしい音を出すんだっ。
 気づかなかった私もアホだと思うけど。(-"-;)

 まぁ、パソコンが壊れたわけじゃなくて良かった、良かった。

 私をアホだと思った人はクリックしてくれぃ!→   ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

【2005/08/03 22:56 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
