【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日から
 もう8月になっちゃいますよ。早いもんだねぇ。

 それなのに、まだ冬物のセーターとか毛布を洗ってないよ・・・( ´△`) アァ-
 ぐうたら過ぎっ!

 それはいいとして(よくないが)、8月と言えばっ!!

 町内会の お掃除当番 なのですよ。_| ̄|○

 面倒だぁ、面倒だぁ。誰か変わってくれーっと言いたいくらい面倒だぁ。
 毎週、ゴミの日の後にゴミ捨て場の掃除をしなきゃいけないわけですよ。
 8月だから暑いしイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 冬も寒いからイヤだけどね。

 一応、2人でやる事になってるんで、相手の人と曜日の分担とかしなきゃいけないんだけど、まだ話し合ってないし。
 それを決めるのすら面倒で・・・。

 でも、時間がないっ!早く決めなければ。

 というわけで、憂鬱な8月が始まるぅぅぅ。誰か助けて!>┼○ バタッ

 こんな私に愛の1票を→   ブログランキングranQ

応援クリックお願いします




【2005/07/31 23:43 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
お昼の悲劇
 ついさっきの出来事ですよっ。

 お腹がすいたので、何か食べようと思い見つけたのが冷凍チキンライス。
 袋に穴をあけてレンジでチン!
 それをお皿に移そうとしていた時のこと。

 お皿を流しの横に置いて、入れようとしていたのが悲劇の始まり。
 はじめ、少し穴をあけてチキンライスを出そうとしていたんだけど、
あまりにも出が悪いので、更に大きく袋を切ってみた。

 するとっ!今度は勢いよく出すぎですよ。
 
    スルスル・・・ドスンッ。

 ( ・ g・)うそーん!見事に流しに落ちちゃいました。。。_| ̄|○
 熱いため、袋の端の方を持っていたので方向がうまく定まらなかったんだねぇ。
 
 一応、3分の1くらいはお皿に残ってくれたので、それを食べましたよっ!
 でも、あっという間に終わりです。(ノ_<。)

 その後、ご飯を何か用意する気になれないので、お菓子食べちゃいました。(笑)

 
   応援クリックお願いしまーす。→   ブログランキングranQ

応援クリックお願いします

 
【2005/07/27 12:50 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログランキング
 『ブログランキングranQ』 に登録しましたー。
 
 最近、サボりっぱなしのブログだけどね。(笑)
 少しは更新しようという気になるかと思ったりして。

 もうちょっと頑張らないとダメだねぇ。




人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)



【2005/07/26 14:20 】
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
泣けたっ!
泣ける2ちゃんねる 2
佐々木 大柊 / コアマガジン / 2ちゃんねる


 これは泣けましたぁ!
 以前、『泣ける2ちゃんねる』も読んだんだけど、こっちはウルウルってくる程度だったんだよねぇ。
 こういう本で泣けるかどうかって、読んだ時の精神状態にもよるんだろうけど・・・。

 私はあまり親と仲が良くないんだけど、これを読んだら今のうちに親孝行しとかなきゃいけないよなぁなんて思っちゃいました。

 世の中には、ツライ思いをしてる人達がたくさんいるんだね。
 それを考えると、私なんて恵まれてる方だなぁとか色んな事を思いましたよ。
 まぁ、悲しい話ばっかりじゃなくって、いい話もたくさんあったんだけどね。

 これは、全ての人にオススメな本ですよ! 

応援クリックお願いします



【2005/07/15 13:21 】
読書感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
つまらない本
 
〈原作〉死ぬまでにしたい10のこと
和田 眉子 / Kincaid Nanci


 前から気になっていた本なので、読んでみましたよ。
 でも、つまらなかった・・・。

 薄い本だからすぐに読めるんだけど、途中で読むのをやめようかと思ったくらい。(笑)

 外国の人の書いた本って、登場人物を把握するのに時間がかかっちゃうんだけど、これは大体わかってればいいやって感じでよくわかんないまま読んだ。
 比喩とかも、あんまりしっくりこない感じだったし、その説明は必要なの?って思うような所が多かった気がする。

 病気でもうすぐ死ぬかもっていう主人公のやりたい事リストもあんまり意味がないような・・・。
 治療もしようとしないで、旦那さんが言ったように彼女が死にたいと思っているようにみえる。

 更に、もうすぐ死ぬからって浮気し始めるし。
 それってどうなの?って思っちゃうよ。子供だって3人もいるっていうのに。

 ダメかもしれないって思ってても、子供や旦那のために出来るだけの治療をして、生きようとするべきなんじゃないのかなぁ。

 私には、この主人公の気持ちがサッパリわからないし、なんかイヤな感じだった。

 映画もあるみたいだけど、そっちの方が面白いみたいだね。本と内容も違うようだし。まぁ観てないからわかんないけどさ。

応援クリックお願いします
 

<お茶を飲むだけダイエット>遂に50万人突破!



【2005/07/11 14:06 】
読書感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
発芽米
 ファンケルの発芽米買ってみましたぁ!

 ダイエットにも良いみたいだし、食物繊維がたくさん入ってるっていうのに惹かれて。
 他にも体に良さそうなものがいっぱい入ってるみたいだしねぇ。
 
 とりあえず白米と一緒に炊いてみたんだけど、特に匂いや味が気にもならず良い感じ!

 続けてみようかなぁ。

応援クリックお願いします







【2005/07/03 22:52 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
身長150cmの人にオススメ


 『150cmライフ。2』 読んでみましたよー。
 私は158cmなので、著者のような経験はほとんど無くって、共感できる部分は少なかったのだけれど、面白かったです。
 やっぱり人それぞれですよね。
 大きい人も小さい人も、困ることってあると思う。

 今回のは、メイクのコツや、洋服のお直しをしてくれるお店の事なんかが書いてあって、ちょっと役に立ちそうな感じだった。
 
 やっぱり、同じくらいの身長の人が読むと共感できる部分も多いだろうし、役に立つ情報が結構あっていいんじゃないかなぁ。
 そうじゃない人は、面白いって感じるくらいかな?

応援クリックお願いします



 





【2005/07/01 19:23 】
読書感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
