【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パズルサイト
 今日、見つけたパズルサイト「パクロスオンライン」

 私はイラストロジックが好きで、たまに雑誌を買ったりするんだけど、パソコンで出来るなんていいなぁって思った。
 手も汚れないし、邪魔にもならないしねぇ。
 更に、問題を解いて懸賞に応募できるんだって!
 有料で、1ヶ月300円らしいんだけど、雑誌を買ってもそのくらいはかかるし。
 試しにやってみようかなぁ。

応援クリックお願いします

【2005/06/28 20:34 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
儲かったぁ!ヾ(>▽<)ゞ
 今日は、また旦那を連れて美容院に行ってきました!
 かなり嫌がってたんだけど、ムリヤリに。
 で、前回とは違ってかなり混んでたんですよ。だから、一緒にカットってわけにはいかなくて、旦那を先にやらせて、私は後で。
 そんなわけで、旦那の方が早く終わり、旦那は隣のパチンコ屋に行ってしまったんです。
 私も終わってからパチンコ屋に行ったんだけど、その時旦那のパチスロがフィーバー中で、私にも遊んで来いって3千円渡されちゃいましたよ。(笑)
 仕方がないので、1人でパチンコをする事に。
 3千円使って、あーもう出ないなぁ。終わっちゃうから、更にお金を使うべきか・・・と悩んでいたところ、玉が無くなるギリギリで大当たり!しかも確変!
 2箱は出るわぁ。ヽ(´ー`)ノって打ち続けてると旦那がやって来た。パチスロは終わったらしく、聞いてみると1万1千円儲かったって言うじゃない。
 私もその後、2箱出してチャンスの100回を回してダメなら帰ろうと思ってたのね。するとまた当たって、今度も確変ですよっ。
 結局、4箱出せたんだけど、換金して1万7千800円の儲け。
 いつも旦那と2人で行くと、どっちも負けちゃう事が多いのに、今日はついてたわー。(^-^)
 これでまたダイエットグッズ買っちゃおうかしら?(* ̄m ̄) ププッ

応援クリックお願いします

【2005/06/19 22:40 】
パチンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
初めて
 昨日、初めてマンガ喫茶に行ってきましたーっ!

 インターネットやゲーム、ビリヤードなんかが出来たり、DVDが見れるって所だったんだけど、マンガを読んだだけ。
 元々、読みたいマンガがあったから行ったので。

 結構いい感じだったなぁ。広かったし、キレイだったし。ペア室で旦那と2人並んでジュースを飲みながらマンガを読んでのんびりしちゃった。(^-^)

 約2時間居たんだけど、私は4冊しか読めなかった。ほんと読むの遅いんだよなぁ。(-"-;)
 旦那は10冊読んだらしいわ。(°O° ;)
 また行きたいなぁ。

応援クリックお願いします



【2005/06/12 22:02 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
援助交際の話
『16歳だった 私の援助交際記 中山 美里 著

 これは、著者が援助交際をしていた頃の事が書かれた本。

 かなり赤裸々に書かれているんだけど、読んでいて、なんか痛々しかったよ。(>_<)
 なんで援助交際なんかしちゃうのかなぁ?この本を読んだ感じでは、やっぱり愛情が欲しいからって気がするけど。
 お金をもらう事によって、自分の価値を感じるって絶対おかしいよね。
 援助交際をしたからって愛情を感じられるわけじゃないし。

 著者は途中からイヤだと思っていても、なかなか止められなかったみたい。
 結局、止めてからもそういう自分がイヤで精神的に病んでしまったって言うしねぇ。
 10年経って、やっと本に書けるくらいに落ち着いたみたいだけど。

 援助交際をしたって、良いことなんて無いんだよね。
 たくさんもらったお金やモノも、今はもう無いって書いてたし。
 
 この本は、援助交際をしている人や、興味を持っててしたいなんて思ってる人には読んで欲しいと思うなぁ。
 自分を大事にしなきゃいけませんって!
応援クリックお願いします 

 

とれたて!美味いもの市




【2005/06/04 21:37 】
読書感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
