スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ツバメめーっ!ヽ(`⌒´メ)ノ
 最近、うちの玄関のところにツバメが来るのよねぇ。
 
 なんか、ドアの上の方のちょっとしたスペースに止まってるみたいなんだけど、ドアもポーチの端の方もフンだらけーっ!
 今日は、そのフンを掃除しようと思って、旦那にホースで水を撒いてもらいつつ、私がデッキブラシでこすってみたんだけど、なかなか取れなくってねぇ。
 かなーりこびりついちゃってたわよ。(>_<)

 で、なんとか掃除し終わって洗車でもするかーって、やってたんだけど、その間にもツバメが来る来る。
 その度に、玄関に走って追い払ってたわぁ。
 旦那は、ツバメが来る家は良いんだよって言うけど、フンだらけにされちゃーたまんないのよっ!(*'へ'*)
 ツバメのバカーッ!もう来るなって感じ。

応援クリックお願いします
 

【関連エントリー】

- ぐうたら主婦の生活 禁煙してみるです
- ぐうたら主婦の生活 ツバメとの戦い
- ぐうたら主婦の生活 ツバメに勝った?
- ぐうたら主婦の生活 またツバメ

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

 


スポンサーサイト
【2005/04/29 21:35 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな恋愛してみたい!
 『きみに読む物語』 ニコラス・スパークス 著 を読みました。

 とっても素敵な恋愛小説でしたよー。
 こんな恋愛がしてみたいって思いますね。

 アルツハイマーで記憶を失くした妻のアリーに、自分たちの昔の恋愛を話して聞かせるノア。

 こんな風に、お互いを深く理解し合い、愛し合う事ができたらどんなにいいだろう。
 ほんと、理想的な恋愛だなぁって思いましたよ。
 でも、なかなかこんな人には会えないよねぇ。

 アリーもノアも、すごく素敵な人。やっぱり素敵な人は、素敵な恋愛してるものなのかしら?
 私みたいに何のとりえも無い人間にはムリなのかもね。(笑)

 お互いの深い愛によって起こる奇跡。最後もいい終わり方だったわぁ。
 
 心が温かくなるような話でしたよ。
 オススメですっ!

応援クリックお願いします



とれたて!美味いもの市




【2005/04/22 20:59 】
読書感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
どこ?
 最近、旦那がプールに通い始めた。
 昨日もプールに行ってきたので、水着を洗って干しておくように言っておいたのだが、水着が見当たらない。
 干してもいないようなので、どこにやったのかと寝ている旦那に訊いてみた。

 私 「水着どこにやったん?」

 旦那 「うん」

 私 「うん、じゃなくてどこにやったんか?」

 旦那 「うん」

 私 「もうー、水着はどこにやったん?」

 旦那 「1階」

 私 「1階のどこ?」

 旦那 「1階の・・・どこか。」

 私 「どこかじゃわかんないでしょ!どこ?」

 旦那 「1階のお店になってるとこ。」

 私 「どこだよっ!そんな所うちには無いっ!」


 結局、水着は洗面所の洗濯カゴに入ってましたよ。(^-^;A

応援クリックお願いします



Gift de お花屋さん




【2005/04/20 20:31 】
旦那の寝言 | コメント(0) | トラックバック(0)
美容院に行ってきました
 昨日は、旦那と2人で美容院に行ってきましたー!
 私が前回行ったのは、なんと1月30日でした。(笑)
 かなり頭がスッキリしちゃったわぁ。
 
 で、昨日は私がいつも行く美容院に旦那も連れて行ったんですよ。
 普段なら、結構人がいて待たなきゃいけなかったりするんだけど、なぜか昨日は誰も居なくて、すぐに旦那と2人並んで切ってもらえちゃいました。

 旦那は美容院初体験!美容師さんには、「夫婦で来るなんて仲がいいのねぇ。」なんて言われちゃいましたが、実は嫌がる旦那をムリヤリ連れてったんですよ。(* ̄m ̄) ププッ
 
 私が切ってもらってるところって、安いんです。私の頭が1995円なのに、旦那は床屋で4000円くらい使うんですよ。大した頭じゃないくせにっ。
 だから、私と同じ安いところで済ませようってことで。
 そんなわけで、昨日は2人で3990円で済みましたよ。
 いつもの旦那の1回分で2人ともサッパリしちゃえるなんて、お徳よねぇ。

 いやー、良かった良かった。これからも、旦那が安いところで切ってくれるといいんだけど、どうなるかなぁ?

応援クリックお願いします
 






【2005/04/18 22:14 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
サウナ買っちゃったぁ!
 以前、ブログに書いたサウナ
 買っちゃいましたぁー!

 それが、昨日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 というわけで、早速使ってみましたよー。
 
 始めの10分くらいは、温かいなぁ程度で汗が出る様子もなく、ホントに汗出るかなぁ?なんて思ってたんだけど、段々汗が出てきて、終わる頃には汗が流れてるのがわかる程。
 
 昨日は、仰向けに寝て、今日はうつぶせに寝てみました。
 昨日は、顔からってほとんど出なかったんだけど、今日は顔からも汗がっ!
 でも、水入り枕があるので、のぼせる事もなく、苦しくもないのでいい感じ。
 出た後は、スッキリ!なんか体が軽くなる感じ。
 
 今日は、入る前と出た後に体重をはかってみたんだけど、300グラム減ってましたよ。
 まぁ、それがそのまま維持できるわけはないと思うけど・・・。

 お手入れも、ほんと簡単でバスタオルを敷いてれば、後は軽く拭くだけでOKなのねぇ。これなら、面倒じゃないので続けられそうだぞーっ!気持ちいいしね。

 これで痩せられたら、文句なしだわ。
 毎日使っちゃうわよーっ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

応援クリックお願いします
【2005/04/15 23:59 】
ネットで買った物 | コメント(4) | トラックバック(0)
お花見しましたっ
 昨日、今日とお花見してきましたよー!

 昨日は、旦那と2人でのんびりと。
 天気もすごく良くて、ポカポカ気持ち良かったよー。
 桜がたくさん咲いてるいい場所があったんだけど、なぜか人がほとんど居なかったので、ゆっくりできたわぁ。

 今日は、旦那の友達家族2組と一緒。子供が2人いたので、あんまり落ち着いた感じではなかったけど、みんなでワイワイ楽しめましたぁ!
 うーん・・・。昨日はゆっくり桜を眺めたけど、今日はほとんど見てないから、お花見って言えないかも。(笑)
 まぁ、みんなと久しぶりに会えたので、それだけでもいいんだけどね。
 
 旦那の友達も、独身の頃はよく遊んでたんだけど、結婚して子供も出来ちゃったら、ほとんど会わなくなってて。
 仕方がない事なんだろうけど、そういうのってちょっと寂しいよね。
 だから、こういう行事はいいなぁって思うのだ。
 でも、今日は疲れたぁ・・・。

応援クリックお願いします
  

【2005/04/10 22:38 】
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
サウナが欲しいのだっ!
 今、本気で買おうかと思っているのが遠赤外線サウナ

 時々、石風呂に行ったりして汗をかいてスッキリしてるわけだけど、やっぱり頻繁に行かないと効果って出ないよねぇ。
 家にあれば、毎日でも使えるわけだし、いいんじゃないかと思って。
 値段は高いと思うけど、これで効果があれば文句なし!
 一番の目的は痩せる事だけど、普段からあまり汗をかかない生活だし、大量に汗をかいてスッキリするだけでも、悪くないかなぁって思うんだなぁ。

 たぶん買っちゃうわ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

応援クリックお願いします




【2005/04/07 14:38 】
欲しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
やっちゃいました
 先日、低反発枕を買ったんです。
 8万人がハマったとか書いてあって、気持ちいいんだろうなぁって思って。
 値段も、1,500円と安かったしねぇ。
 で、これを旦那と私の分2つ買いまして、使っているわけですよ。
 思ったより硬めだなぁと思ったりしたんですけど、使ってみると頭の重さで段々丁度いい感じに沈んでいくし、よく眠れる!
 今まで使ってたのが、悪すぎたんでしょうねぇ。
 肩こりに効くっていうやつで、磁石が入ってたりしたんだけれども、寝ている間に頭がずれて、起きた時に余計肩や首が痛くなっている状態。
 今はそんな事ないですけどね。

 そんなわけで、やっちゃいました!寝坊ですw
 いやー、びっくりしましたよ。目が覚めて時計を見たら、いつも旦那が出かける時間を15分も過ぎてるじゃないのっ!
 急いで旦那を起こしたんだけれど、旦那も寝ぼけてて、
 「今日は休みだっけ?」なんて言っちゃってる。
 「違うよっ。急いで行きなさい。」と言うと、「行かなきゃいけないのかぁ。」と言いつつ、準備を始めた。
 
 ほんと、やばいよねぇ。寝坊した事はあるけれども、いつもは目覚まし時計が鳴ったのに、止めて二度寝したのが原因。
 それが今日は違うのよっ。
 目覚まし時計自体をセットし忘れてたの~。(」゜ロ゜)」
 いつもなら、旦那も目覚ましセットした?って聞くんだけど、昨日は何もなく・・・。2人して忘れてたってわけ。
 しっかりしなきゃいけないねー。(^-^;A

応援クリックお願いします 

 
【2005/04/04 19:01 】
ネットで買った物 | コメント(0) | トラックバック(0)
大きなお世話っ!
 うちは、1年前に家を建てたんだけれども、先日ハウスメーカーの担当者がやって来た。
 何の用かと思えば、ただ単に新しい会報誌ができたので、それを持って来ただけだった。
 
 その後、新しく家を建てる場所の事なんかを話していたんだけど、毎回言われるのが、「家を建てる予定の人いませんか?」だ。
 友達とか、知り合いで家を建てそうな人を紹介しろって事よ。
 もうね、そんなに訊かれたところで居ないわよっ!それに、以前私が紹介した所へは、ほとんど行かなかったみたいだし・・・。
 結局私の紹介した人は、別の所で家を建てたわよ。
 そんな態度なのに、紹介する気になるかっつーの。
 でもまぁ、その辺は普通に「いませんねぇ。」なんて言って済ませたんだけど、ムカついたのがこの後よ。

 「奥さん、まだ働きに行ってないんですか?」
 「えぇ・・・。」 
 「働きに行けばいいのに。そうしたら、知り合いが増えますよ。」

 (メ-_-) ムカムカ。大きなお世話だよっ!なんで私が家を建てる人を探すために働きに行かなきゃいけないんだ。
 もし、働きに出たとして、その人のために営業活動しなきゃいけないわけ?するわけないでしょ!
 ふざけんなっつーの。

 もし、家を建てたいって人が居ても、絶対紹介しないもんねぇ。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

応援クリックお願いします






【2005/04/03 13:57 】
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。