【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目がショボショボ
 なーんか、今日は目がショボショボするぅ。(+_+)
 目を開けてるのがツライわぁ。時々目薬をさしたりしてるんだけどダメだぁ。
 どうしてかなぁ?寝過ぎなのかなぁ?でも、まだ眠い気がするし。(笑)
 また寝ちゃおうかしら?(* ̄m ̄) ププッ
【2005/01/31 15:20 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
辛すぎっ!
 昨日、モスバーガーのハバネロフォカッチャを食べた。
 始めのうちは、そんなに辛くないじゃん、甘みもあるし・・・とか思ってたんだけど、途中から辛くて口がヒリヒリしてきた。
 炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 ってなくらいに。(笑)
 コーヒー牛乳を飲んでみたけど、全く辛さが治まる気配なし。
 ずーっと、辛い辛いって言いながら食べてたよー。
 結局、少し旦那に食べさせたんだけどね。
 味は美味しいんだけど、辛過ぎた・・・。

 その後、辛さを消そうと同じくモスのおしるこを食べてみたんだけど、それでも口がヒリヒリしちゃって、効果はなかった。
 食べ終わる頃には、口の痛みも治まったけどねぇ。
 今回のおしるこは、栗が入ってたんだけど、なんかイマイチだったなぁ・・・。

 
【2005/01/30 21:55 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
お風呂掃除もおまかせ
 昨夜はテレビを見ていると眠くなったので、9時頃から11時までコタツで寝ていた。
 起きてからも動くのがだるくって、お風呂の準備を旦那にさせたわよー。(笑)
 いつも、お風呂を入れる前に掃除するので、掃除もしてもらって、お湯をためてもらっちゃったー。
 それでなくても、ロクに家事してないのにねぇ。(-"-;)
 
【2005/01/29 12:15 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
まさにぐうたら
 今朝は、お弁当を作るのが面倒だったので、旦那だけ起こして私は寝たまま。
 結局起きたのは10時半。
 それから、珍しく男友達からメールが来ていたので、やりとりしているうちにお昼過ぎ。
 昼間はもちろん昼ドラですっ!
 それが終わるとパソコンで遊んだり、本を読んだり。そのうち眠くなってお昼寝タイム突入。
 夕方に目覚め、いつもならご飯の準備なのだが、今日は昨日の鍋の残りで済ませようと思っていたので何もせず。
 あぁー、ほんと今日はゴロゴロ遊んでただけだわー。
 なんていい嫁なんでしょ。( ´艸`)ムププ
【2005/01/27 22:51 】
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
ハムスターと旦那の思い出
 風呂上りに裸で横になっていた旦那の上に、ハムスターの花子を乗せてみた。
 すると、乳首を発見するなりかじり始めた。「痛いっ!痛いっ!」と言いながら、
 花子を引き剥がす夫。面白かった。ψ(`∇´)ψ

  教訓ハムスターに乳首を見せるな!
【2005/01/27 14:57 】
過去の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
タイミングが・・・
 昨日、久しぶりに友達から電話があったんだけど、丁度いつも見ている昼ドラの時間で、
ドラマがほとんど見られなかったよ~。(ノ_<。)
 まぁ、久しぶりに話せて楽しかったからいいんだけど、もう少し違う時間だったら良かったのにぃ。
 
【2005/01/26 09:26 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
グロいようだけど
 乙一氏の 『暗黒童話』 読みました。

 片目の眼球を無くした女子高生が、眼球の移植をしてから記憶喪失に。
 そして、移植をした眼球の持ち主だった人の記憶が、眼球を通して見えるようになるところから
話が進んでいくのだけれど、とにかく 面白い!

 両手足を切断された女の子や、2人の人間を手術して繋ぎ合わされた人とかが出てくるので、
グロいって感じなのかもしれないけれど、そこは想像力の乏しい私ですから、あまり気持ち悪いとも思わず・・・。(笑)

 途中から、色々と推理しながら読んでいたんだけど、結末はえっ?アノ人が?ってもうビックリです。やられたって感じ。
 乙一氏の本はまだ少ししか読んだ事がないけれど、意外な結末が多いんだよねぇ。

 うーん、今までの文章を読んでいたら、全くどんな話なのかわからないですよねぇ?(笑)
 でも、詳しく書いちゃうと長くなるし、ネタバレになってしまうので、書かない方がいいと思います。
 ホント面白かったので、オススメですよー!




【2005/01/24 21:57 】
読書感想 | コメント(2) | トラックバック(1)
バレンタイン用チョコ
 もうバレンタイン用の商品が出てるんだねー。
 早めに注文しておかないと間に合わないからかぁ。
 私はバレンタインってぜーんぜん気にしないんだよねぇ。
 結婚前もロクにチョコレートをあげた事って無いし。
 職場の義理チョコは仕方なく買ってたけど、職場のオヤジに買わなきゃいけないのってホント無駄だよねっ。
 男の人なんて、そんなにチョコとか甘い物が好きって人居ないんだからさ。
続きを読む
【2005/01/21 21:49 】
欲しいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
あぁ人違い
 私が小学2年生の頃の話。
 うちの祖父母は、お遍路参りが好きで、よくお寺に行っていた。
 その時は、夏休みだったので私もついて行った。
 お寺の周りには、たくさん露店が出ていたので、私は欲しいものがいっぱい!
 そこで、おばあちゃんに何か買ってもらおうと思い、おばあちゃんの所へ。
 後ろから腕を組み、「おばあちゃん、あれ買ってー。」とおねだり。
続きを読む
【2005/01/21 15:14 】
過去の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
デジカメ欲し~い!
 最近、デジカメ欲しいんだよねぇ。
 で、いいかなぁ?って思ってるのが ファインピックスF450 ルミックス DMC-FX7
 あと、CAMEDIA μ-40 もいい気がするしー。
 どれがいいかなぁ?
 今うちにあるのに比べたら、何でもいい気がするんだけどね。(笑)
 何かオススメあったら教えて下さーい!
 
【2005/01/21 10:47 】
欲しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
そんな事で怒られんだろ!
 昨夜、私がベッドで寝返りをうった時の事。
 旦那が私に訊いてきた。

  旦那: 「どしたん?姿勢が悪いって誰かに怒られたん?」
   私: 「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいや。」(寝言に返事する私も私だが・・・w)
  旦那: 「なら良かった。」

 良かったって・・・。この年で姿勢が悪いって怒られるかよっ!ヽ(`⌒´メ)ノ

 
【2005/01/20 23:31 】
旦那の寝言 | コメント(0) | トラックバック(0)
似てるんじゃない?
 さっき、『速報!歌の大辞テン』を見ていて思った事。
 昔の 渡辺美里 って、ちょっと 劇団ひとり に似てるっ!
 角度にもよるんだけど・・・。ちょっと失礼?(笑)
 他に、見てて同じように思った人いないかなぁ・・・。
【2005/01/19 21:07 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな女子高生がっ!
こんな女子高生がいるのかーっ!って思った本はコレ
            ↓
おやすみ前にブラッシング100回
メリッサ・P著・中村浩子訳
17歳の時に書いた小説だって。
日記形式で書かれていたので、読みやすかった。
ほんとに女子高生の日記を覗き見してる感じ(?)
それにしても、これを書くのに、親に見られたら恥ずかしいとかマズイとかって思わなかったのかねぇ?
だって、すんごい性描写なんだよ~。激しいのっ!
しかも、自伝的小説で90%は事実って言うんだから。
続きを読む
【2005/01/19 15:25 】
読書感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
電気代がぁぁぁぁ
今日、電気代の請求が来た。

見てみると、ガ━━(゜ロ゜;)━━ン!

先月の倍以上の金額じゃないかぁぁぁぁ!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
なんでだぁ?そんなに使ったかなぁ?(-"-;)
それにしても凹むわぁ。_| ̄|○
節電せねばっ!!
【2005/01/18 15:38 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
初めまして!
初めまして~!

 今日からブログを書いていこうと思いま~す。
 読書感想や、日々思う事などをダラダラ書いていく予定です。
 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシク~♪
【2005/01/18 14:45 】
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
