【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな のレビュー
今日は、LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはなのレビュー書きたいと思います!

LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな


聴いた感想なんですが、歌声はなんか聴いた事あるような感じって思うんですよね。
でも、誰だろう?
雰囲気的には『つじあやの』を思い出すんだけど、もうちょっと低音かなぁ?
私は好きな感じの歌声ですよっ。
癒し系だなーと思います。

唄とギターのみって事なんで、落ち着いてます。
午後にお茶しながらボーッとしたい時とか、寝る前に流しておきたい感じの
音楽ですね。

カバー曲が5曲入ってるんですが、それもイイ感じです。
聴いた事のある曲だし。

興味を持った方は、コチラで↓

             動画を見る

このCDに収録されている曲じゃないけど、聴く事ができますよ♪



【2008/09/22 17:30 】
レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
