【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アブサークルプロXゲットーッ!!
アブサークルプロ持ってるのに、Xも買ったのか?と思うでしょ?
そうじゃないんですよ。

先日、アブサークルプロのバージョンアップキットをもらったっていう記事を
書いたんですが、その後使っていたら、ローラーがバキバキ鳴りだして、
なにやらおかしな感じになっちゃったんです

でも、まだ購入して1年以内だったので、修理してもらおうと
サポートセンターに電話。
どんな状態か説明していると、()゜ロ゜)」 ナント今販売中のアブサークルプロXと交換してくれるって言うじゃないですかっ!
そんなわけで、交換してもらっちゃったんですw

微妙に音も静かになった気がするし、別売りで3千円するカウンターとメジャーまで付いてきたんですよ。
得しちゃったわぁ。ヽ(´ー`)ノ


最近、オークションで以前のアブサークルプロが売られてたりするんだけど、
バージョンアップキット付いてなかったりするのに、1万近くしたりして、
そういうの買おうと思ってる人がいるなら、絶対普通に買った方がいいと思う。
うちの場合みたいに、突然おかしくなったりする事もあるから、アフターサービスがちゃんと付いてる方がいいと思うし、新しいのと前のとじゃ、ほんと膝の安定感が違うから。

私が買ってから、半年以上経ってるのに新品と交換してくれるなんて、
太っ腹だなぁと思うけど、きっと向こうも前のやつ回収したかったんじゃないかなぁ?
だって、危なかったもん。ケガした人もいたわけで、そういう人が増えて
面倒な事になるより、交換した方がって感じなんだと思う。
まぁ、これは私の憶測でしかないけれども。

それから、アブサークルプロXは、電話で買うのとネットで買うのとで
付いてくる物が違うみたい。

ネットでは、下に敷くサポートマットが付いてるんだけど、深夜のテレビ番組後
30分以内に注文でってやつだと、カウンターとメジャーが付いてくるらしい。
だから、私が交換してもらったやつは、電話で購入した時に送られるやつだろうねw
これから買おうと思ってる人は、欲しい方で注文するといいと思う。



エクサボディ





【2011/07/19 20:49 】
ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0)
アブサークルプロX
先日、エクサボディからハガキが来た。
何かと思ったら、アブサークルプロのバージョンアップキットがもらえるという案内。
無料だし、そりゃ貰わなきゃでしょと思って申し込み。
届いた荷物は、膝を乗せるひざクッションや土台の脚に付けるキャップなど。

どちらも、以前のものと比べるとデカイ!
ひざクッションは、すごく良くなってる。
前のやつは、ほんと滑り落ちそうで危ない感じだったんですよ。
実際、落ちて膝をケガした事あるし、落ちないように気をつけながら
運動しなきゃいけなかった。
それがすごい安定感。
膝も痛くないし、すごく快適。
最近、ほんと時々しか使ってなかったんだけど、またやろうって
気になってきましたよ。

で、アブサークルプロ自体、販売中止になってたんだけど、
バージョンアップキットなんて出来たんだから、また売ってるのかなぁ?
と思ってサイトを見てみたら、アブサークルプロXで売り出されてるじゃない。
なんか、新しいやつにX付けるの好きみたいだね。(笑)



 
【2011/06/27 16:23 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
炭酸水ダイエット その後
以前、ブログに書いた炭酸水ダイエット。
しばらく続けてみましたが、全然ダメでした。(>_<)

結局、買って飲んだのはこれだけ

ラマヴァ18本 
サンペレグリノ 天然炭酸水 ペットボトル(500mLX24本入) 
アズーラ スパークリング(1.5LX12本入)

ラマヴァが気に入ったので、また注文しようと思ったら売り切れだったんで、
サンペレグリノとアズーラを買ってみたんですが、どっちも美味しかった。
サンペレグリノはちょっと炭酸が弱かったけど・・・。

涼しくなってきてから、旦那も飲むペース落ちたし、もういいかなぁ?って感じ。
まぁ炭酸水は気に入ったので、また暑くなってきたら飲みたいところ。
ダイエット効果は期待せずにねw

【2010/10/02 23:32 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
炭酸水でダイエット
「炭酸水」飲むだけダイエット を読んで、始めてみましたっ!

炭酸水って飲みにくそうなイメージあったんだけど、飲んでみたら飲みやすかった!
旦那も気に入ってガブガブ飲むし、これで痩せられたらいいかもって感じ。

最初は、近所のスーパーで安い炭酸水を買って飲んでたんだけど、
ネットの方が色々選べるし、ミネラルウォーターもあったりするんでいいかなぁと
思って買ってみたのが サンベネデット&ラマヴァ12本セット

サンベネデットは、ほんと微炭酸でちょっと物足りない。
少し味あるんだけど、それもあんまり好きじゃないかも。

ラマヴァの方が炭酸も強いし、飲みやすいかなぁ?
旦那もそんな感じみたい。


で、始めて1週間ほど経つんだけど、体重が減るどころか増えてるっ!!(-"-;)
毎朝、起きて飲んでるけど、お通じの方もいまいち・・・。
でも、なんか肌は調子いいみたいで、顔を洗った時のツルツル感が違う気がするんだよね。

という感じで、ダイエット効果はどうかな~?って感じではあるけれど、
今後に期待ということで。
しばらく続けてみたいと思いますっ!

【2010/08/16 18:38 】
ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエットもするです!
禁煙だけじゃなく、ダイエットもしよう!

というわけで、新しくブログ作っちゃいました。(笑)
体重管理なんかが出来るので、 seesaa で。

作ったブログはココ→ 『痩せたいっ!』 

まだ何も無い状態ですが・・・。
毎日、ちゃんと体重を記録していきたいところです。
でも、体重は非公開なので、何キロかはわかりませんよー。( ´艸`)
目標体重まで残り何キロかは出ています。

ダイエットも成功するといいなー。ガンバロッ!

応援クリックよろしくね♪→  ブログランキングranQ

応援クリックお願いします


  
【2006/07/23 23:16 】
ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
