スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アメーバID復活!
以前、アメーバにログインできなくなったっていう記事を書いてたんだけど、
そのIDがまた使えるようになりましたっ!

久しぶりに、なんとなくアメーバを見に行って、
ダメだと思いつつログインを試してみた。
やっぱりダメだったんだけど、ログインできない人の問い合わせ方法が
以前と変わっていたので、試しに送ってみたら、アッサリと対応されて
パスワードの再設定に成功。

約2年ぶりにログインできました!
前にやってたピグの庭を見に行ったりしてみたんだけど、
またやるのって面倒ねw
気が向いたらいじってみようかな?って感じ。
ブログは、かなり古いし消しちゃおうかなぁ?

スポンサーサイト
【2016/08/11 22:40 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
アメーバにログインできなくなった
アメーバに登録して、ブログやらアメーバピグやらやってたんだけど、
久しぶりにログインしようとしたらパスワードが違いますって。
変えてないのにおかしいと思ったけど、パスワード忘れの手続きして入ろうと
思ったら、変更するためのメールが送られて来ない。

仕方がないので、運営に連絡したんだけど、その返事が不正ログインされた形跡が
あったのでパスワードをリセットしましたってもの。
パスワード忘れの手続きしてパスワード変更しろって言う事だったんだけど、
それはもうやったっつーの。それでメールが送られて来ないから何とかしろって話を
最初にしてるのに、なんとも的外れな返事。

さらに連絡してみたけど、その後まったく返事が来ない。
そんな状態なので、もう諦めたけど作ってるブログを更新する事も削除する事もできない。
最近になってなんかコメント付いたりしたけど、返事できない。
別にいいんだけどね。ずっと更新されてないブログにコメントするような人だから。

それにしても、勝手にパスワードをリセットするって何よ?
大体は、自分でパスワード変更して下さいってメール送ってこない?
課金してなかったのがせめてもの救い。
あーあ。
【2014/08/15 16:54 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
メール便 紛失!?
先日、サプリショップ オーガランドでサプリを注文したんです。

メール便で送料無料の商品を買ったんですが、4月27日に発送しましたっていうメールが
来た後、荷物の追跡ができるページでチェック。
29日に表示が持戻に。
メール便は、郵便受けに入れるだけなので、持戻って変だなぁと思いつつ、
待ってました。
すると30日に投函予定って事だったのに、来ない。
追跡サイトで確認してみると、今度は5月1日が投函予定に。
おかしな動きしてるなぁと思っていたんですが、5月1日の18時過ぎに
郵便受けを確認してみても、来てない。
おかしいなぁ、この時間で来てないなんて・・・。
と思って、また追跡確認。

そこでびっくり!投函完了ってなってるじゃないですかっ!
さっき見たけど、無かったぞ?
とさらに郵便受けを覗いてみたけど、やっぱりない。
周りに落ちてるかなぁと見てみたけど、落ちてない。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

こんな事初めてで、焦りつつ運送会社に電話。
荷物の状況を確認してもらい、配達担当の人から連絡してもらう事に。
電話で担当の人と話した後、さらに調べますって事で一旦電話を切りました。

しばらくして、家の方に直接担当の人がやってきました。
そこで、荷物の動きについて確認。
29日の持戻や、30日の投函予定が遅れた事については、その人が
急用で仕事を休んだからって事だったんだけれども、配達したのは確か?と
いう質問については、「いやー、記憶がはっきりしてないんです。」と。
なんとも頼りないおじいちゃんです。
でも、投函済みの処理をしてるって事は、入れたんだろうと。

その投函済みの処理をした後、入れるの忘れて荷物が残ってるなんて
事はないのかと尋ねたら、郵便受けの前で処理してから入れるので、
それはないと。
あるとしたら、近所に間違えて入れたか・・・って感じで、ほんと
はっきりしない。
その日は、とりあえず探してみますっていう事で帰っていきました。

翌朝、もう一度郵便受けを確認してみたら、入ってました!
そして、午後に再びやってきた配達担当のおじいちゃん。
申し訳なさそうな顔をして、荷物見つからなかった・・・って感じで
モゴモゴ言ってたので、郵便受けに入っていた事を伝えると、
「あー、やっぱりご近所ですかねぇ?」と。
まぁそうなんでしょう。
間違えて入れられた家の人が届けてくれたとしか
思えないので。
担当のおじいちゃんは、「今後はこのような事のないように
注意します。」って言って帰りました。

それにしても、見つかって一安心ですよ。
今までこんな事なかったけど、メール便て怖いですねw
今回は数百円のものだったので、無くなってても被害は少なかったけれど、
高い物は、メール便で買っちゃダメだねぇ。


【2013/05/03 23:09 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
ネットで借りたい
最近、ネットで借りられるDVDのレンタルサイトが気になってるんだよねぇ。
なんでかって言うと、近所には置いてないダイエットDVDがいっぱいあるから。
普通に買うと結構な値段するものが、借りられるのってイイじゃない?
観てみて、ダメな感じだったとしても、買って使わないよりは出費が少なくてすむし。

しかも、1ヶ月無料っていうのがあるんだよね。
8枚までタダで借りられちゃうわけだから、私が気になってるダイエットDVDなんてほぼ全部借りられるんじゃないかなぁ?
で、無料期間中にやめちゃえば、かなりお得!

でもねー、届くの2枚ずつだし、借りて返してってかなり忙しくしないと1ヶ月で8枚ってこなせない気がするんだよねぇ。
やめる手続きも、1ヶ月以内にやっちゃわないと更新されちゃうから、そうなるとまた8枚借りないともったいないしって思ってズルズルいってしまいそうだからなぁ・・・。

まぁ、無料期間で欲張って8枚借りようとしなければ、余裕で返して退会できそうだけどね。






オンラインDVDレンタルならDMMがお得!


【2012/06/06 23:56 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
ムカツク
今日、ある懸賞に応募しようと、ハガキを取りに行ったんですよ。
引き出しの中に入れてるんですが、それを出そうと、引き出しの前に山積みになってたマンガを動かしてみたら・・・。
マンガとマンガの間から、私の字で宛名が書かれたハガキが出てきたんです。

おや?ヽ( ̄~ ̄ )ノ このハガキはなんだ?と、裏面を見てみたら、
バーコードが貼り付けてあって、名前やら住所やら書いてあるわけです。

!Σ( ̄□ ̄;)こ、これは・・・っ。
ずーっと前に、旦那に出しておいてって渡した懸賞の応募ハガキじゃないのーっ!!
(ノ`△´)ノキィィィィィィッ

ムカついたので、旦那に電話。
文句ぶちまけっ!

「どうすりゃぁええん?もうしょうがないがぁ。」
という旦那。
そりゃぁ、しょうがない。
応募期限ギリギリで用意したものだったから、今から出すのもムリ。
その懸賞、3千円が当るものだったんですが、
「3千円出せっ!」と言ってやりましたw

別にね、出したからって絶対当るとは思ってないですよ。
でも、せっかくそのために商品買って、バーコード切ったり貼ったりして、
手間かけてハガキ書いて、あとは出すだけな状態だったものを
こんな風に発見すると、ショックなわけですよ。

( ´△`) アァ- 旦那帰ってきたら、もう1回怒ろうw

今日、準備した応募ハガキ、また旦那に出しといてって言っていいものだろうか・・・。
また忘れられてもイヤだし、やっぱ自分で出すかっ。


【2011/11/01 14:37 】
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。